1. HOME
  2. 協賛企業・団体一覧
  3. 協賛企業のご紹介【株式会社Advacom様】

COMPANY

協賛企業・団体

協賛企業のご紹介【株式会社Advacom様】

この度、株式会社Advacom様がEIC2022のメインスポンサーとしてご支援いただいたことをご報告させていただきます。

株式会社Advacom様は、

2001年の創業以来、広告・プロモーションをはじめとするコミュニケーションビジネスで、お客様と社会への貢献を目指して取り組んでいる企業様です。「地域や社会の課題をコミュニケーションの力で解決することで、より良い未来を創造し、一人でも多くの人に喜びや感動を伝えたい」という想いから、弊団体への協賛をいただいております。「地球環境」「少子高齢化」「地方創生」など、地域や社会を取り巻く難しい問題にも学校教育と連携することで解決していこうと考えております。

2006年4月に創刊した「エコチル」事業は、2022年3月現在で、全道・東京・横浜・湘南・長野の公立小学校と札幌市内の中学・高等学校で、毎月80万部まで拡大している今注目の環境情報誌です。

協賛をきっかけに、弊団体に所属する教員とも協働してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたいます。

参考ホームページ:https://www.ecochil.net/

 

協賛企業・団体一覧